コラム

ニュース

無添加生ソーセージ、大阪・梅田で初の試食販売!

「タンゴカラー」実践に向けた新たな挑戦。
無添加生ソーセージ「Artigiano」全5種類をお試しください!

新しい年が始まり、2週間が過ぎました。皆さまにとって、どのような年になっていますか?
丹後フーズにとって本年は、新しい「タンゴカラー」をつくり、実践していく挑戦の年です。

その手始めとして、2020年1月22日(水)~28日(火)の7日間、JR大阪駅すぐの大丸梅田店地下2階食品フロアで、初の試食販売を行います。

今回の目玉は、無添加生ソーセージ「Artigiano(アルティジャーノ)」全5種類!いずれも初めての出品です。それぞれの注目ポイントを簡単にご紹介します。



【プレーン】丹念な手作りで仕上げた豊潤な味わい



【ポテト】ふっくら&もっちりのやさしい味わい



【丹後産コシヒカリ】ふくよかごはんと芳しいポークがマッチ



【天橋立ワイン】肉汁からあふれ出す赤ワインの風味



【チーズ】溶けだすチーズとスパイスのハーモニー

☆詳しくは「無添加生ソーセージ「Artigiano(アルティジャーノ)」の商品ページもご覧ください☆


どの商品も、ヨーロッパの伝統に学んだ職人が丹精した、丹後フーズ自慢の品です。このほか、丹後フーズの看板商品、おなじみの天橋立ハムシリーズも販売いたします。試食販売の期間中は、私どもスタッフが、ソーセージやベーコンを一生懸命焼いてご提供いたします。

丹後フーズの商品に注目していただきながら、お手に取っていただく機会がなかった方や、「この機会に一度食べてみたい!」と思われた方は、ぜひ大丸梅田店に足を運んでみてください。商品をちょうどよい焼き加減にして、お待ちしております!

丹後フーズの新しい試みを、応援していただけますと幸いです。